SILVER CIRCUS 風邪が大流行ですね!まわりがバッタバッタとダウンしてます。 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



\(^o^)/天刃って結構いけるよ。(どこに…
恋じゃなくてお互いが互いの思考が読めなくて
勝手にからまわりまくればいいよ。主にライトが。\(^o^)
ハミタライトの三人は、全員を散らせたら正三角形が作れるかんじの
そんな性格がとてもすきです。わかりずらいですね。
能力者キッズは冨樫が産み落とした私のオタ人生の伴侶といった
らそれは過言だ。(゚д゚)<え



今日の日記は(も)多分キモい!!\(^o^)
腐臭漂うタダレダイアリーなのでご注意を。




「くっつく気配がなきにしもあらずBL」が好物すぎてしょうがない。
初めからベストカポーもすきだけど当事者もなんで惹かれるのか
よくわからない的なやつってほんともえる…!

2月のハミ本のネタを考えてたんですけど、
あまりに考え込みすぎて頭がどうにかなったようでして
コンビニの「ビタミン」を見てもハミタンを思い起こしました。
末期!なにも、どこも、近くないじゃないですか…
もう穴があったら掘りたい。(性的な意味ではない的な意味で)
昨日は仕事と腹痛といろんなことの手続きを済ませなくちゃいけなくて
テンションちょう低かったのに
打って変わってこの小春日和な脳内を今日から「小春ちゃん」とでも
呼んでやりたいよ…\(^o^)明日も元気にがんばろう…



そして!こんな腐臭漂う中で恐縮ですが
55000HITありがとうございます、
キリリクを篁さんがしてくださいました!!

゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
キャラの前についてた形容詞(?)に爆・笑いました。
そのセンスがだいすきですありがとうございます!^^^



2月のハミは、せっかく清志も誕生日だし
こないだの本でアレらへんだったんで
次の本はソレくらいいけたらいいなぁとおもいます。
二人がしあわせだといいなとおもいます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
清志を幸せに
清志を幸せにしてあげてください(゚∀゚)
刃霧が電気つけるまでの話を楽しみにしてます!原稿がんばってね(´∀`)9

私は昨日「カニカン」でアウトでした。(ハミ違い)
マンハッタンとかバッテラでもアウトでした…
川子 2008/01/18(Fri)08:29:37 編集
Re:清志を幸せに
ハミの幸せをモフモフ妄想することがライフワークだよ!\(^o^)
頑張ります。

>私は昨日「カニカン」でアウトでした。

ちょwww

>マンハッタンとかバッテラでもアウトでした…

dndk(どんだけ)www
バッテラは正直もう開いた口が塞がりそうで塞がらないイキオイ!
さすが川子つん。一流です。
【2008/01/23 00:15】
ばくわらい…ですか…(爆笑
キリリク、ふつつか物ですがお願い致します!う、嬉しい!
新TOPが温度の低い雨の朝のような印象で大変に好きです。銀子さんの描かれるハミ達はいつだって絶妙な距離感で素敵だと思います…!



篁恂 2008/01/19(Sat)03:08:26 編集
Re:ばくわらい…ですか…(爆笑
篁さんコメントありがとうございます^^
そしてリクくださってありがとうございました。はりきります!

>温度の低い雨の朝のような

(゚д゚)<ん な
 なんというポエジック…!皆メモメモ!メモをとれええええィィ!!(*´Д`*)
 これが篁先生の伝説幕開けの祝詞(のりと)だぜえええ!!!
【2008/01/23 00:19】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]