SILVER CIRCUS BATON 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




また一段落着きまして( ´_ゝ`)あと3段落。
テクノポリス銀子です。


帝さんから、「刃霧のことについて御手洗と…」
という旨のどんでもラッキーなバトンいただきました。
回答牛歩ですみません。
おいしくいただきます!!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


あ、


ちょっとワンクッション(;´Д`)ノ




※せっかくの対談だので、
 できるだけ普段の管理人の会話口調でいきますので
 荒れ狂うニポン語を目に入れたくない方は見ないが得策です。

※そもそもが香ばしい部類のバトンだので、イタみを伴うと思われます(予告)






『指定キャラと対談バトン』


※ルール※
回した人の指定キャラと管理人がお題に添った対談(回答)をする。
回す人は最後に次のキャラを指定する。
なお、回す相手のオリジナルキャラを指定しても良い。
リターンはもちろんOK!



G=銀子
M=みったん


お題「刃霧について」




1.まずは自己紹介を



G「あ、どうも初めましてにのみや銀子です(゚д゚)」

M「御手洗です」

G「あれ?なんで黄色いパーカーじゃないんですか?(゚д゚)」

M「だめ・・・ですか??」

G「ダメじゃないけど、ちょっとヘコみました゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚」

M「すいません…(ノД`)」

G「や…ほんとこちらこそ生まれてきてスイマセンヽ(・∀・)」





2.職業を教えて下さい


G「今仕事してんの?」(もうタメ語かよ…)

M「ボク学生なんですよ、にのみやさんは?」

G「えっ ちょ 銀子でいいですよヽ(・∀・)」

M「あ・・じゃあ、銀子…さんは?」

G「フヒュウッ (?)やめろよ~照れるだろ(-益-*)ポ」

M「えええ どうしろっていうんですか(-益-;)」



3.好きなもの、嫌いなものをどうぞ


M「刃霧は肉だと鶏肉がすきって言ってましたよ確か」

G「え(゚д゚)なんで要たんの好物知ってんの!?(てゆかなんでまた肉類?!wwww)」

M「いやこの対談て刃霧について話すってきいてたから
  昨日メールで聞いたんだけど…」


G「要たんメールとかすんの!?(゚д゚)」

M「たまにだけど…あの人やたらと返信遅くt(銀子ここで遮って)

G「あの人!!!とか!!言うんだ!? (*´д`*)ハァハァ」

M「は? え?(゚д゚;)え??」



4.最後にお互い言いたい事がありましたらどうぞ



G「早ッつ! もう最後だって…これ延長したらおいくら万円?(゚д゚)」

M「知らないですけど、
  刃霧のことについて肉の話しかしてないけど
  いいのかな…(;´Д`)こんなで」


G「いや肉バナは会話の入り口なんでしょ?時間余裕ある?」

M「え あ いや…はぁ…ダイジョブですk」(銀子ここで再び遮る)

G「つかさ、もう連れてきなよ刃霧を!や、あの人を!!ww

M「く・・・来るかなぁ~~~・・・・(;´Д`)」



※ヒント:来ない



5.このバトンを回す5人を指定してください


せきしきさん:あえて御大は避けて天沼とかどうですか?
       お題「ゲーム」


架折さん  :ルッスととか楽しそうじゃないですか!?笑
       お題「愛」

ウラノさん :是非とも刃霧と。
       お題「男はみんな一番星な件」


Sさん   :銀さんと、めくるめくトークバトルを…
       お題「宇宙のキャプテン」


どなたか  :刃霧と、「御手洗について」を
       やってくれたらいい(゚д゚)(いやらしい)
PR


「童」という字があるせいか、
乱童はどこかしょうがくせいのイメージの銀子です。

魔界魚しかともだちいない乱童。
なかよくなりたいから、真似をするのに
パクリと言われて阻害される乱童。
押さえきれない自分の妖力に振り回されて
愛してくれた人さえ 知らぬ間にその手にかけてしまう乱童。



大阪でのプレイに向けて乱童への愛が深まる今日この頃です。
楽しみだなぁ(・∀・)
友達少ないってことくらいしか
自分、乱童にリンクしてませんが(ワーォ)
ハジけてなんぼなんでがんばります!\(^o^)/






「タイトル不明バトン」


1.回してくれたご友人は?

 チーム西関東(勝手に)帝さんです。


2.このバトンを回すご友人を書いてください。

ちょっ・・・さっき友達少ない発言しませんでしたっけ!?笑
問いを見て書けばよかった!


Sさん、篁さん、東凪さん、友達にならないか。(?)


3.一番面白いご友人は?

わーん帝さんありがとうございます…!


ここは北王子先生でFAでいいですかね霧ちゃん。


4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

ともだちをそんな目で見た事がないよ!(そんな問いではない)


5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

朝起こしてくれるひとがいいです(ヘタレ)
ヒント→さっつん土曜日よろしく


6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

わー帝さんやりましょうよコップレで。笑
でもブレイクってオメンズのほうがカコイイですよね!


ということでイケメン代表のユイさん。|д゚)


7.超能力が使えそうなご友人は?

正直
「自分以外は使えるんじゃね?」
という妄想にとりつかれることがある。

超・能力者っていうと「スッゲー本気出した要」みたいで
うっすら微笑ましい。


8.カワイイ!なご友人は?

なつめさんの可愛さは他の追随を許さないと思わないか?(聞いちゃった)


9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

これって「頑張ってても助けたくない友人」が
裏に見え隠れしてんのがコエエよ! 笑


困ってたら力になるよ。遠慮はいらんよ。


10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

ベースやれるそうなんで、カヨさん。(・∀・)
ギターはT氏が出来るし、あとはDrとVoだね

え?わたし?ライブ前に「テステス チッチッ ロウロウ アーアー」て
マイクチェックする役やってやんよ(´・ω・`)(何故偉そうに)


11.一緒に旅行に行きたいご友人は?

幽白メンバーで温泉行きましょうよ!(´∀`)


12.思わず抱きしめたくなるご友人は?

ともだちをそんな目でm(ry

久しぶりに会うと誰でも抱きしめたくなりますな。


13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えて下さい。


Sさん>ワンピでいうところのサンジ(鶏肉に詳しいから!笑)

なっちゃん>赤魔導士(鮮やかな戦闘スタイル。攻撃も回復もこなす。)

篁さん>勇者(すごく主人公気質だとおもいますカコイイ!)






ああ~… 刃霧と御手洗が喧嘩すればいいのに…(*´Д`*)
歪んだ愛情が今宵も冴えます銀子です。

みったんは自己主張苦手そうだけど
それ以上に要は口下手(?)というか無口ぽいので
すれ違ってすれ違って回り道して口論して
そうして友情を深めるといい。

うん。友情を。\(^o^)/





Sさんと宮原さんの上司に指名されました(゚д゚)
おじさんうれしかったよ!あんがとな!(?)





【管理人連想バトン】


・ルームメイト

三月…氏…て思ったけど 笑
布団並べて寝てて、起き掛けに寄り添われてハァハァされたり
寝てなくてもハァハァされて粘着スキンシップを覚悟しなければならない。
でも笑いの絶えない毎日になれそうですね!


・お隣さん

せきしきさん。
なにもかも頼りになりそうで…(*´Д`*)


・勤務先の同僚

管理人さん連想というのを踏まえたら
全員当てはめれるナァ。


・勤務先の上司

如月さん。
本当に雅ないいひとなので、
きっとこの人のために頑張ろうという
気になる。


・勤務先の後輩

では、才捻美さんと宮原さん。笑

よし終わったら遊びに行くぞっ(´∀`)9


・勤務先のバイト仲間

王子が仲間だったらすごい仕事楽しいと思うんだ。


・お稽古仲間

ユイさん。
あっ てかまたジム見学行くの忘れてた…!!




・当てはめられた管理人さんはやること!

…とありますがご自由に…!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚





10月の幽白オンリーは一泊していくんですけど
考えてみたら初めて大阪にいきます。
修学旅行で京都は行ったけれども、
初大阪… やっぱりみんな関西弁なんだろうなぁ…
イベントいらっしゃるひとも関西弁なんだろうか

方言聞くのすきなのでものすっごいたのしみです(´∀`)




伏せても意味ない「とある動画サイト」で
幽白のアニメひっっっっっさしぶりに観たんですが…


゚ ゚   ( д )<かかかか要たん!!!!!!!




・すっごいしゃべってた。


・普通にしゃべってた。





・なんか聞かれてないのに自己紹介しちゃってた(*´Д`*)



・もう!バカッ!(? すき!!!!!

・なんだこの子…ペラペラじゃん…!




・日本語… ペラペラじゃん…!!!!




(そらそーだろ)



原作の要(とキャラソンの要)を追いかけて追いかけて
すがり付いてあのひとが消えてゆく雨の曲がり角だったわたし。

こんなにアグレッシヴな男だったとは。・゚・(ノД`)
完全に忘れてました。だがそれがいい。

そのほかにアニメのカナメ略してアナメ(ちょ)で
掘り起こされた設定

・瞳がツリ目だった

・ブイブイ言わしてた(いろんな意味で)

・グローブ水色だった

・脚は相変わらず長かった







・くどいようだが聞かれてないのに幽助に自己紹介してた





・仙水と絶対何かあった


・というくらい仙水ラブだった



夏コミ打ち上げのときにSさんが見せてくれた
スーファミの幽白のゲーム攻略本(?)で
だいぶん要たんがスパークしてたんですけど、
ここに裏づけされていたのか!

原作が「細胞さえ冷えているクールタッチ」だとすると

攻略本→「オレは生っきるっ♪ 霧の中」くらいのテンションで

アナメ→「虚しさを撃つ!あと、まやかしに復讐をしてやんよ!」くらいのそれでした。


こっ コイツは萌えますなぁ! なぁ!|д゚)<ナァ!?

クールタッチでほのかに熱い男だったんだ…
なんか同窓会で初恋のひとが更にスペック上昇して現われて

「このあと暇?二次会はマンツーでやらないか。(゚д゚)」

がツルッと口から出る感じになりました。
すごい・・・これはすごいきた。わたしの何かに直撃した。
これはちょっと11月の新刊のネタに影響出そうですキャラ\(^o^)/カワタ



----ー--------

せきしきさんからターンAのバトンゆきます!





【私が思う貴方バトン】

ルール らしい↓
・正直に答えてね
・お世辞はNG
・エンドレスなので止めないで



●誰から回ってきた?


―神話ネタから精米機まで。せきしき「オシリス」さいこさんから。

●その人と会った時の第一印象は?

―お会いした事はないですが
 オンでの印象は「この方…デキる!!!!(゚д゚)」という。
 実際オールマイティーにいろいろすごい方でした。(反して私の日本語が怪しい)

●その人を色で例えると?

―紫。暖色系。

●その人の好きなところを言って下さい。

野球バリバリ頑張ってるのに勉強も(略)
そのお言葉を墓場まで大事にしてゆきます。

ものすっごい頭が良いのにあえて中堅で自らを泳がし
社長と唯一サシで会話できる男(男?)として
同僚を中心に羨望の眼差しなのに上からも一目置かれている
ビジネスマンのようなところが好きです。(わかりにくい)


゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚好きです。

●その人の嫌いなところを言って下さい。

―確固たるグロ耐性。笑

 わたしも欲しい!!!この好奇心に耐えうるだけの耐性が!・゚・(ノД`)
 うらやましすぎて小心者の自分をビンタしたいです。

●その人を野菜に例えると?

―トマト!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

●最初何歳くらいかと思った?

―25才くらい。

●その人は何系だと思う?

―プロシュート兄ィ 系。頼れる系。

●その人って かっこいい?かわいい?

―カッケエエエエ(゚∀゚)。

●その人に向かって一言

―嫁にしてください。(゚д゚)

●次に回す5人を指定

―リターンですし、アンカーってことで゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚



前、友(一人暮らし)とスーパーに買物にいったとき
「キャベツ高い!」「キュウリ安い!」と友人が野菜価格コメンテーターと
化していたのですが、自炊していないわたしは基準値がわからず
「あ・・・そうなの?これ安いの?」ともうダメなオンナオーラが
ビシバシ出てしまいました。
…将来(近未来)が不安です。




帝さんにいただきました。



◆◇ルール◇◆

1,回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください(自分も解答すること
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3,まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4,バトンのタイトルをかえないこと!
5,ルールは必ず掲載しておいて下さい




・回してくれた方の印象をどうぞ。

 カワユス(*´Д`*)
 そして美肌。印象じゃなくて事実になっちゃった…d(=∀=)

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??

 こういうのほんとわかんないんだよなあぁぁ('А`)
 見たひとにまかせたい感じですすいませんほんと…

・好きな男性について5つ述べてください。

1 言っても言わなくても実行してる
2 おしゃれすぎないおしゃれ
3 口数が少ないか極端にムードメーカー(極端に?)
4 器用
5 スポーツメン


・では反対に嫌いなタイプは??

1 言っても言わなくてもやらない
2 おしゃれすぎるというか酔っている
3 やかましい
4 ウソつく
5 インモラル('А`)


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

 不本意に100人中99人を敵にまわしちゃったひとに
 いざというときの助け舟がだせるひと
 

・大好きな人にバトンタッチ5名!

 アンソロお疲れ様!川子さん
 ぬこ画像有難うございますせきしきさん
 スクコスお疲れ様でした!架折さん
 小動物のような愛くるしさ黒澤リンさん
 勝手に隊長とかボスとか呼んですみません椎巳カイさん



・タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

 暴投ばっかでごめんなさい゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
  

・好きな食感はなんですか??(コリコリとかガリガリなど)

 コリコリ好きです!
 あとはなんだろ トロトロ?
 良い食感は基本大好きです。

・お勧めの本を1冊上げてください。

 ここであえてレベルE ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

・芸能人でいうと、誰に似てる??

 ピン子

・再び訪れたい、思い出の場所は??

 小田原の温泉

・世の中が滅びるとしたら最後に食べたい食べ物は??

 味噌汁(´・ω・`)
 
・好きな芸能人は??

 たまきひろし!(*´Д`*)
 
・子供の頃の夢は??

 英語か体育の先生

・今まで見てきた歌手の一番よいと思ったPVは??

 一番よいというか何故か忘れられないのが
 レニークラヴィッツの「CIRCUS」

・最近のマイブームは?

 ジターバグ (*´Д`*)

・今のメールの着信音は?

 ジターバグ (*´Д`*)(*´Д`*)♪

・思わず聴いて泣いた曲は?

 そのときの状況とか心境とか色々あってのことですが

 ミスチルの「HERO」と「きみがすき」
 ベニーKのYUKI+TSUYOSHIの「LOST PARADISE」
 
 には散々涙腺攻撃されました・゚・(ノД`)

・お勧めのマンガを3冊挙げてください(理由も)

1 女帝(エロ本だけど893からむからおもしろくてすき)
2 ジョジョ(圧迫祭よォォォォオオッッッ)
3 テレプシコーラ (バレエ漫画がすきなので)

・好きなお菓子(ケーキ、ご飯可)ベスト3を

1 アンテノールの焼き菓子
2 種なし梅
3 神戸屋のモンブラン

・これぞ永遠の名曲!を5曲

1 GET WILD(TMN)
2 A WHOLE NEW WORLD(デズニー)
3 TIME(B'Z)
4 Salamander(エルレ)
5 カノン(パッヘルベル)

 なんとなく今「いいよな」って思いついた5曲゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

・カバンの中に常に入っているものは?

 基本カオスですけど('А`)

 財布・鍵・携帯・ポーチ・メモ帳・煙草

・世界平和に必要なものは?

 前にも前略プロフィールかなんかで答えたけれども
 必要なものより必要ないものが世の中におおいとおもうんだぜ

・そろそろギブアップですかね?

 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●

・Web日記をつけるときに気をつけていること

 ネタにならない(笑って言えない・聞けない)レベルの濃度の話はしないように・・・。とか?
 あとはひとので自分が読んでいやだったものは気をつけます。
 
・メイクの中で一番時間かけるとこ(気合入れるトコ)

 しょぼくれた目…('А`)
 でも楽しいです。゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

・新しく始めてみたい事は?

 そろそろほんとに免許とんないといけない気がしてきました。

・ 漫画買うときにブックカバーしてもらう?(追加)

 ゆうりんどうで、たまに本体のカバーはずされて
 超濃厚にブックカバーされるんだけど
 あれほんとやめてほしい!!!!笑

 以前、BL漫画を買ったときカバーつけてもらったら
 そのつけかたされて しかも カバー下に書き下ろし漫画(濡れ場)が
 書いてあって

 「やだっ 書き下ろしついてるうれしい!ってか ちょ
  やめてよ見んなよ!ちょ こっち見んな店員!!!!(゚д゚)」

 ということがあったので、わたしはBL買うときはカバー無し派です。

男女の描き分けをなんとかしたいです。



合言葉は「黒の章☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
篁さんからいただきました。

あの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン



長いですね。略して「のッソリバトン」ですね。


●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)

回答してないって方…(;´Д`)ノ!!
篁さんの素晴らしいいい仕事に倣って、続きに質問事項のみの
テンプレ載せたので、どうぞ!


●あなたの名前は?

にのみや銀子(蜘蛛をころせない)

●呼んで欲しい呼び名は?

呼ばれて振り向ける範囲でなら…(?)

●誕生日と星座と血液型は?

11/06 さそり座 A

●職業は?

企画とかはやってませんでしたすいません゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚(打ち上げネタ)

●休日の過ごしかたは?

人と会うか、不思議とまったく進まない部屋の整頓。
一人でフラフラフラフラ買い物。


●趣味は?

一時期ワキヘヤーを抜くのが楽しくてしょうがありませんでした。
「早く生えて来い(゚д゚)」とか思ってしまうほどに。


●いつものファッションスタイルは?

カジュアル?っていう?これ…
身体のどこかにトミガハァハァ


●あなたの髪の色は?

ブラウン(゚冶、゚)

●好きな色は?

赤 黒 白 蛍光緑

●あなたの性格を一言で

そういえば学生時代の寄せ書きにある後輩から
「スイッチヒッター銀子(仮名)さんへ」て書かれたんだけど
意味が分らず  (゚д゚)  でした。
ちなみにそれ書いた後輩が結構容赦ない毒吐きなんで
今も なんか怖くて意味を知りたくありません。(小心)


ほしいものベスト5は?

1 二輪免許
2 ドレッサー
3 PS2(まだ言ってる…!買えよ!)
4 幽白完全版全巻(まだ言ってry)
5 筋肉


●好きな食べ物ベスト5は?

1 寿司(玉子以外)
2 味噌汁
3 刃霧汁
4 山本汁
5 田島汁


●好きなタイプを5つ教えて

1 前向き
2 勤勉
3 落ち着いてる
4 なんか惹かれる
5 人の振り見て我が振り直せる感じ


●嫌いなタイプを5つ教えて

上記の対角線上
 
●将来の夢は?

孫が欲しい。\(^o^)/

●今一番ハマってることは?

ゲーセンのオンラインクイズ。

●近々始めたいことは?

太極拳。エアロビ。ダンス。を ジムで。
明日体験行ってくるか体調もいい加減いいし…(゚д゚)


●よく見る番組は?

銀魂とドキュメンタリー

●これだけは譲れないっていうこだわりは?

幽白は能力者編が一番面白い!!(゚д゚)

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?

客観視すると全然ダメ('А`) だけれども
精神的には8割。
周りの人たちに感謝したい。


●あなたの一押しを教えてください

エルレとSOULHEADと銀魂のアニメ。

●得意料理ある?

なににしよっかな~('А`) (ないから)

●地元ネタを一つお願いします。

横浜駅中央改札っていつまで工事してんだろ?笑
そうとう工事中ですよもう8年くらい…?
もいっこ路線広げんのかな。床にしいてるゴムが…雨の日に、
かなりトロピカル(負の意味で)なにおいがすんだけども…!
(;´Д`)ノ

↑Sさんとカヨさんに捧げます。(*´Д`*)
銀沖けっこうすきです。桂は単体の方が映え(るとおもい)ます。




いやあ今日はユイたんとすこぶる遊んだ!
わたしゲーセン大好きなんですけど今あるオンラインゲームにはまってまして
それをやるためだけに横浜駅近くの場末のゲーセン行ったら

(゚д゚)<誰だよお前帰れよ

みたいな常連らしき人たちのオーラを勝手に感じました。
格ゲーのオフ会?っていうんでしょうか。兵(つはもの)が群れを成してた。
無駄な反骨精神むき出しにして1時間近くいたんですけど
(つうかわたし一体何と勝手に戦ってんだっていう・゚・(ノД`)
 あの時の私は確実に中2でした)
やりたいゲームがなっかなか席空かなくて腕組んで立ってたんですよ。
不機嫌そうに。そんなにイヤならもう帰れよって自分で自分を見たら思うことウケアイです。
そしたらしばらくして

(゚д゚)<これいいっすよ 座って

つって格ゲー兄さんが空いてる椅子勧めてくれたんですよ。
なんかもう胸中で平謝り土下座スプラッシュサンダーセットですよ
・゚・(ノД`)<勝手に敵に回してスイマセン
ていう…笑 つうかほんとになんだったんだあのときのわたし
完全に常連駐在のゲーセンの雰囲気に飲まれてました。
小心者過ぎました。今ではいい思い出です(今日のことだけど)


さてさて バトンヌです!  


【題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン】




S月さんもたまには回答してみましょう(晒し!?)


指定「かいばせと」  …(゚∀゚)…?区切りはどこだ…


~説明~
1)回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す。
3)そして次に回す人に新たな五文字を指定。




(´ρ`)ノワーイ  
\(^o^)/      
かまぼこ       
開閉         
買えなかった


「か」で登録してる顔文字が…
「開閉」は、銀子三月仙台放浪の際、新幹線のドアが自動だと気付かなくて
手動開閉させ、「ちょ…これ 閉まらない…!!!(゚冶、゚)」
となったときのT報告のなごりですな( ´_ゝ`)





意味不明
いつの間にか
意地でも
行ったよ


意地でも…?(゚д゚)



番号

barbecue   
bar
バイバイ


barbecueを使用した記憶が一切ないのですが
予測変換上位ってことは皆さん結構barbecue?



請求したよ
仙台
センチ
精米
席を


仙台にて生まれて初めて生で見た「コイン精米」を発見した事を
せきしきさんに伝えた名残が。笑



取り急ぎ
トリシシ
取りに行けば

撮れよ


宍戸さん (*´д`*)ハァハァトリシシハァハァ


1)回してくれた方の印象


(*´Д`*)ちょ…山D優に似てる飛影がいるんだけど
     ちょっと告ってくる。

 閉会間際の幽白イベントにて激撮させていただいたときの
 その柔らかな物腰といったら…
 でも飛影のときはすこぶるヤンチャオーラが出てるんですよ。
 帝さんは私のアイドルです。


2)次に回す大好きな五人

5人どころじゃないですけど

・銀魂というか銀土カードダスありがとうございますの
Sさんカヨさん夫妻(夫妻?)と

・わたくし、日記のテニスネタにも敏感に反応してます(゚∀゚)笑の
海月髑髏さんと

・わたしがどんな羞恥ネタを仕込んでも
すばやく対応して一緒にやってくれる三月さんと

・あなたの歌声を…もう一度聴きたい(゚д゚)
の、草川「ビューティー」たけるさんに。


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

帝さんに回して頂いた時にここ読んで初めてやっと
タイトル確認したのは私だけでいいんだよ。( ´_ゝ`)

4)次に回す言葉

  「きみとぼく」


っていう雑誌昔なかった…?(゚д゚)なんか今突然思い出した!!!ので
これでおねがいします゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


「毎日あっちぃな~ オレんち冷房壊れてんだわ
 だから直るまでヒバリんとこ泊めてくんね?」

10年後武はもう色々と893だといい。(?)
「泊めてくんね?」と聞いたくせに断ってもなんやかんやで
泊まっていく。しかも結果的にどちらも悪い思いせずに。
なんていうかそういう武が好きです。


「盲目バトン」


色の魔術師Ryさんと
萌えの権化 帝さんから頂きました!



お題。

Ryさん「山本武」
帝さん 「山本武」


(*´Д`*)お二人に鎌倉銘菓でも贈りたい気分です。笑



1:いつからあなたはこの方が好き?


―正直ほんとに知らないうちに。

 リボンヌ自体はじめてみたのはユイさんのDOじんしだったんですけど
 漫画で見たのは多分黒曜編の途中から…?
 その後もっさんが野球をしてるのと血液型がO型だったのを知って
 さらに見た目がストライクだったヒバリに対するもっさんの
 横柄(?)な態度を見て もう生活の一部になりました。゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


2:この方の魅力について語ってください。


(゚д゚)<え 聞いてくれますか?最後まで?


 一番は「動じない」… 刃霧でもそうなんですけど
 基本的にクール好きなので、

 大地震→「おっ 地震だな」( ´_ゝ`)
 大怪我→「おっ 怪我だな」( ´_ゝ`)
 砂糖と塩間違えてコーヒー出された→(全部飲んだ後)「普通間違えなくね?」( ´_ゝ`)
 
 好きになったひとが男→「オレは別にかまわねーよ。雲雀なら」(゚д゚)


 …まあ 最後はともかく そんなとこです。

 動じないと言ってもやることはやってるんです基本的に。(*´Д`*)
 能ある鷹の如く、爪を隠してる感じです。
 クールというか いなせなかんじ?なんだろう
 頭がよわいのでうまく表現できませんな(-益- )

 

 ただねそんなもっさんもヒバリのことになると…ていう(*´Д`*)
 そこで、情熱的に「ヽ(`Д´)<ゴルアアア!」てなるんでなく、
 静かにガン切れるっていうのがまたいいんですよケビン先輩

 で、こないだの獄寺へのお説教タイムのように、
 いざとなったら胸の内にさまよえる蒼い弾丸をぶっ放す感じの
 なんていうんだろう 懐の宇宙さ(と書いて広さと読む)が
 魅力なんだナァ~とりあえず一服しながらあと3.4時間語っていいかな(´・ω・`)
 



 あれ? また 誰もいなくなった。



3:この方の属性を一言で!


―小粋。

 何時代に生まれても順応できそうなそのスタンダードな男っぷり。



4:この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をしますか?

―むしろ誰かにならずに自らもっさんに体当たりしてゆきたいです。

 え?キモい? ありがとよ!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


 山ヒバの山ハルなので 
 雲雀ハァハァかハルになりたいハァハァです(*´Д`*)ハァハァ
 


5:この方のイメージカラーは?


―緑・黒・青


6:この方に似合いそうな季節は?


―野球やってるからやっぱり夏!てかちょうど今くらいですね!


7:この方のイメージフラワーは?


―ええええ花に明るくないのでわかりません…が…

 何かいいお花ないですか、せきしき博士…(゚д゚)


8:最後に一言!


―要と南野が好きで同人にはまって
 宍戸さんで戻ってきて

 山本で五臓六腑にいたるまで
 立派なオタクになりました本当に有難うございました。



9:好きな人を聞いてみたい人を5人と言わず10人(お題つき)


―5人とも言ってないのになんだこのモサニズム 笑


 架折さん「S・スクアーロ」

 せきしきさん「鴉(盗撮モード)」

 ウラノさん「仙水」

 東 凪さん「御手洗」

 カヨさん 「沖田」

 才捻美さん「桂」

 宮原さん 「朱雀」

 秋月さん 「鴉」

 髑髏さん 「御手洗」

 篁さん  「凍矢」



お暇なときに是非どうぞ! 


「陣、帰るぞ」

「んあ?もう飯か~!早いな~一日経つのは~」

「そりゃ早いだろう 一日中寝てたんだからな…」

月に一回は「一日寝太郎DAY」を設ける陣。
今ではこんなにすくすくと大きくなりました。


というわけで、少し前にもらったお話なのですが
修羅場ラバンバ状態だったので申し遅れました。
陣凍アンソロに寄稿させてもらうことになりました…(*´Д`*)
くわしくはoff lineから陣凍アンソロ特設サイトへレッツ&ゴー(・∀・)



才捻美さんから

「私が思う貴方バトン」


・正直に答えてね
・お世辞はNG
・エンドレスなので止めないで

●誰から回ってきた?


才念美さんというSさん


●その人と会った時の第一印象は?

わたしよりよっぽど沖縄ナイズな
その大きな瞳に溺れましたね。
そして本当にいたるところが渦まいていました笑


●その人を色で例えると?

こういうのってどうしてもサイトのイメージになってしまいますが
和な感じの抹茶色?
抹茶ウマー(・∀・)


●その人の好きなところを言って下さい。

・なんていうか、何がが「底なし」!!!な感じ。゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
若さ?若さなの?(゚д゚)笑

・あと日記の文章が読みやすい。
たとえば何かを批判しててもちゃんと意見とか理由も
感情的にならずに一緒に書いてる。
そして基本ウケる。

なんか真面目に回答しちゃってすみません
でもオンライン付き合いではすごく重要な事だと
思いましたアレ作文?



●その人の嫌いなところを言って下さい。

この質問なんなの?('А`)



●その人を野菜に例えると?

ほうれんそう!(直感)


●最初何歳くらいかと思った?

とりあえず年下だとは思っていました。
当たりました。笑


●その人は何系だと思う?

系じゃない桂だ。



●その人って かっこいい?かわいい?

か~わ~うぃ~うぃ~d(=∀=)
なんか会話の最中に暴走しだして
暴走が終わるまで見つめていると
愛しさがこみ上げてくるんですよ!笑



●その人に向かって一言

こないだね、
オタ臭のまったくしない雑貨屋で
小さい黒板が売られてたんですけど
そこに

「銀桂」「高桂」「坂桂」

て書いてあって、写メしようとしたんですけど
もうわたしもヤンチャできる年頃じゃないのでやめました!
やめたのかよ!(゚∀゚)


●次に回す5人を指定

ご面倒でなければ・・・


・麗ちゃん
・せきしきさん
・ウラノさん
・如月さん
・お約束らしいのでキャッチアンドリリースでSさん






※南野秀一キャラぶっ壊れ注意報

平気そうな方のみどうぞ。





先日、義弟と新宿に筧トシオと松浦アヤの
ダブル主演っていうのかな。舞台を見に行ったんだ。

開演が19時で15時から時間が空いていたので
ホームグラウンドのY浜でお茶を飲んで時間を潰した。
何を話していたっけな・・・ああ、そうそう
「山獄における最良の獄寺とは」だったかな。
それで3時間あまり過ぎた。
こんなに白熱するとはおもわなかったな
…何せオレは本来山ヒバだからね。


新宿行きの電車は結構混んでいた。
普段なら30分くらい余裕で立っていられるけれど
前日夜中まで遊んでいたオレにはちと重かった。


しばらく電車に揺られた後、予定通りに新宿に。
正直、「筧トシオと松浦アヤとミュキャス(テニミュのキャスト)」以外
出演者を知らなかったオレは、公演が始まって息を呑むことになる。




オレが…




オレが隠れファンである



時東ぁみが出演しているじゃないかっっ!!!!(゚д゚)



ギャル曽根もいた。「音楽:つんぽ」ってこういうことだったのか…
だがそれはいい。
それはもういい。とにかくだ。

ぁみにぃの眩しい制服姿。
ぁみにぃのそそるスケ番コス。
ぁみにぃの誘惑セクシーボンテージ大開脚…

時東ぁみのそばにいかせてくれ。


今だったら樹の「だめだね」の「だm」くらいのタイミングで
樹に ←→←→← ?↓?→強Pだ。ひるんだ隙に急所という急所を
攻め、足腰立たなくなった彼を振り返りもせずに
ぁみにぃのそばに行く。
だがそれには及ばなかった。
なぜならココは闇男の腹の中でもなく
異次元でも魔界トンネルでもなく
人間界だからだ。



閉幕したあと、カーテンコールで全員がずいぶん長い間頭をさげていて
一人先に頭を挙げてしまって慌てて深々とおじぎし直すぁみにぃ…

今のオレの心拍数を黄泉に聞かれたら
黄泉はあまりの速さに耳のひとつももげかねないな。
アイツが魔界で修羅にうつつを抜かしていて本当によかった。



今夜のオレは (い)きが荒い。




(゚д゚)ハァハァハァハァハァハァハァハァ




というアレで、指定「南野秀一」でお送りいたしました゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
マジであややはすごかったです。
歌も演技もテラ上手だった。アイドルオブザアイドルでした。

S月さん、どうでしたか。
話題チョイスが最悪でしたがwww\(^o^)/



・回す人

Sさん、銀さんで是非やってほしいんですけど!!!! (*´д`*)ハァハァ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]