SILVER CIRCUS BATON 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



狙った的は百発百中の要と
ひとたび投げれば破壊を伴う武。

どっちも屋台のおやっさんに「オネガイだから帰って・゚・(ノД`)」
と ゆわれてればいいとおもいます。

因みに
要が狙ってるのはDS(清志とやる)
武が狙ってるのもDS(雲雀にやる)


如月さんからいただきました!

■知りたいバトン■


★名前を教えて下さい(フリガナをつけて)

にのみや 銀子(ギンコ)

★名前の由来を教えて下さい。

他ジャンルでやってるときの名前をもじったのと、
ともだちと合同サークルしたときにノリで。

★今の名前は何代目?

2代目ってことになりますかな…?

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナをつけて)

SILVER CIRCUS(シルバーサーカス)

★サイト(ブログ)名の由来は?

銀子だからと、
ごちゃまぜWJサイトになるな~と確信していたので
サーカスみたいに色々見てもらえたらいいなというのと
レニークラヴィッツの「CIRCUS」ていう歌が好きだから。

多分そろそろ変えます。理由はそのときに。

★サイト(ブログ)を開設してどのくらいたちますか?

Opened:2006/2/20  ってことは 一年半くらい?

★そのサイト(ブログ)は何代目?

初代。どう見積もっても初心者仕様で申し訳ない。

★初めてできたオン友は?

今もお付き合いがあって一番長いおつきあいなのはユイさん。

★いつどこで出会ったのですか?

イベントで私が隠れファンだったんですが
幼馴染の転校先の友達の友達だった。笑
世間狭ぇwwwって思いました。

★メル友じゃなくても交流のある方は?

つかメル友とゆうジャンルの人がいないのですけど
地元違うけどコミケ後に遊ぶ 笑
ナンシさんとかネジさんとかがその感じ?

★自分が1番仲の良いと思ってるオン友は?

「オンだけ」っていう囲いだったら
ヤフメセで何かと突っ込んだ議題でお話してもらってる
せきしきさん。

★相互リンクしてもらってますか?

(゚∀゚)ノ<ハイッ

★相互とブクマ、どちらが多いですか?

把握してません…・゚・(ノД`)すいません
早くリンクページいじりたいのですが
ちょっと先になりそうです…

★ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

(゚∀゚)ノ<ハイッ

★このバトンを成り立ちが知りたい人1~10人の方に回して下さい。

今運営されてるサイトが3代目以上!って方が居ましたら
是非甘酸っぱい気持ちになっていただきたいです゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
PR


脱稿脱小道具製作後
打ち上げ・岩盤浴・買い物と済ませたので
YATTO観ました映画「ドリームガールズ」…

ああああ(*´Д`*)ああああはkぁぁあhlはアガサ
コレはもう近年まれにみるエンターテインメンツ。
歌!踊り!歌!踊り!(*´Д`*)
こんな映画が増えればいい!
初めて一度観た映画のDVDを購入するに至りましたよフィーバー
もうナイトフィーバーですよ

(*´д`*)<アイラービューベイ~ベ♪

・・・(゚д゚)<ニャニャニャニャニャ~ニャ ♪

(*´Д`*)<アニジュ ベイ~ベ ♪

…(゚д゚)<ニャララニャニャ~ニャ

ハイハイ 英語できないできない



というわけでせきしきさんから!


童話NGバトン


●急いで階段を駈け降りるシンデレラ。
ガラスの靴のヒールが割れてしまったら?



ダッシュ力が増すんじゃね?


●七人の小人が仕事から帰ってきたら六人しかいなかった。

     ▲
小人 (゚д゚)<アッ ゴメン 自分入れてなかったわ

そそっかしい小人さん。



●蟻がたかりまくったお菓子の家。あなたならどうする?

(゚д゚)「ソレはもはやお菓子の家ではなく純然たる蟻の巣じゃね?」

華麗にスルー




●雪降る中マッチを売る貧しい少女。
売れたお金をスリに取られてしまったら?


全速力でスリを追跡→捕捉→フルボッコ→毛という毛全部引っこ抜く

せきしきさん発案のマチ売り少女スタイルに
トドメをさす形でどうでしょうか。



●毒リンゴを受け取った白雪姫。
それが食べる前に毒リンゴだとわかってしまった。



白雪「あの コレ 毒林檎ですよね?」

魔女「イチャモンつけてんじゃあネェェェ」

白雪「や 食べますけど(モッチャモッチャ)」

魔女「え?食べれるの?アレ?毒入れたんだけども…(恐る恐るモッチャモッチャ)」

魔女「ギャー (ソッコー倒れる魔女)」

白雪「こっちは贋物(フェイク)だ」



●小さくなる薬を飲んだアリス。
飲んだはいいけどまだ扉を通れる小ささじゃない。
ビンも取れない。どうする?



アレ…これどういうシーンでしたっけ
思い出せなくて背景がつかめないです(゚д゚)
なんで小さくなる薬を飲んだんでしたっけ
でっかくなるクッキーたべたんでしたっけ
なんでクッキーたべたんですっけ…
だから…クッキーはダメだと。太りやすいからだめだと。
あれほどゆったのにいうこと聞かないからもう…
そういう頑固なところはパパそっくり。('А`)

アリスのママ登場で まさかの説教タイム



●次に回す人

アリスに詳しい方、
なんでクッキー食べたのかそのへんを教えてください。(?)


霧ちゃん テツ描いてみたよ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


というわけで毎度のあたためバトン回答です。
バトンの名前が分からなかったので勝手につけました

オタクの日記に向いてるか微妙な問いもあったので注記。
恋愛系のバトンすきじゃないひとは閲覧をオススメしません
゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚



「ミクシ的突っ込んだバトン」



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を
 足跡上からマイミクさんに回す事





ミクシィ、招待メールもらってるんだけれどもなんかこっちで日記書いてるから
今更な気がして何もしていない・・・んですけど
もう一家に1M(ミクシィ)の時代なんですかね?(゚д゚)



…めちゃくちゃ回答おくれてすみませんでしたヅラ。
無言で上のヅラをSさんのお部屋のティシューの一枚に
紛れ込ませておきました。(それは新手のいじめですか)
鼻かんでかわいそうになるくらいちっちゃく丸めて
遠投してください゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚    ●



というわけで 
なんか過去のバトンと設問がやたらかぶっているので
未回答部分だけバイキング形式で皿に盛って
おいしく頂きます゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚



『私ってこんな人です』バトン



01*そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)


(゚д゚)<そんな7人?
  ・
  ・
  ・
(゚д゚)<…ドンナ…?


バトンの設問すっ飛ばしまくったので止めます\(^o^)/


02*お名前は?ニックネームは?


にのみや銀子です。
 
最近椋鳥のヤロー共の置き土産のダニに食われまくりだので
「ダニエル」とでも呼んでいただいて構いません。


05*ご趣味は?


少年漫画を読むことと
サスペンス小説を読むことと
BL漫画を描くことと
ラララと歌うことと
買い物と
四季の行事を楽しむこと


06*好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?

(*´Д`*)ハフン異性→スマートに男らしいひと。

(-益- ))) イカン異性→自意識過剰な女々しいかんじのひと。


07*特技は?


ほんと特技ってほどのテクニシャンヌ事項がない…
あ!家の中では一番に「これはもう賞味期限切れてる」て
気付くこと!笑
ママンも父上もへんな味してるのに構わず食べようとするから
必死で止めます。

まあ わたし昨日、ランチのウニにあたったけどな  (゚д゚)


09*悩みは何かありますか?

椋鳥の害

あいつらやっと巣立ったと思ったら
とんでもねー虫害残していきやがったよ!!!(╬⓪益⓪)
窓から大量のダニが侵入してきてんだよ!!!!!!!

ヽ(`Д´)ノカユイカユイカユイイイイイイイギギギギギギギィィィ!!!!!!


という感じで、鳥全体が嫌いになりそうなのが悩みです。


11*最近の喜怒哀楽を教えてください


喜 … みなとみらいの花火大会の協賛者優待招待状譲ってもらった!!
   (いい場所でゆったり見れるんですよ!(*´Д`*))

怒 … しつこく椋鳥被害を主張

哀 … 集めてる食玩でベジータ様が全く出る気配がない。 

楽 … 楽しいと思えば大抵のことは楽しめるはずの人生(?)


12*ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

3:6:1。

キャッチがめっきり減りましたよ!笑


13*今年のクリスマスはどうする予定ですか?

ぎりぎりまで知らない感じが楽しみだので
予定は未定。

…ちょまさかイベントとかじゃない…よね…
ちょっと…わたし
自分が心配になってきましたよ!!!(゚д゚)


14*最近、告白されましたか?


(゚д゚)<手近で済まそうとするなバカめが   ていうのが。


16*最近のお気に入りの曲はなんですか?


田中ロウマの「ナミダ」
あとアニリボ旧ED「Echo again」


17*最近1番キュンとした話は?


アキバに行ったときベジータ様の幼少時代を描いたアニメが
放映されててですね
そのチビベジがフリーザのことを「フリーザさま」てゆって
恭しく頭を下げたシーンを見たときに
底知れぬ「キュン」を感じました。


18*最近の買い物の情報を教えてください


凝りもせずトミガ狩り(狩?)と食玩集めです゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

19*お気に入りのブランドを教えてください

tommy girl(*´Д`*)<トミガモヘ


20*猫派ですか?犬派ですか?


どこに出しても恥ずかしくないほど猫派ですが
スヌーピーをこよなく愛しています。

「だって彼は「犬」じゃないもの」(゚д゚)

という屁理屈を心に秘めて…!


21*好きな人はいますか?


居ない人なんているのかな。|д゚)
なんつーか…基本人のための方が頑張れる性質なんで
すきなひとたちがいないとうまいこと生活できなさそうです


23*宝物はなんですか?


最近落ちてきて思うようになったんですけど
「視力」って宝物だなあとおもいまんた!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


24*回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

SAY ラ~ラ~ラ~ラ~ラララ~ラ ラ~ラ~ラ~ラ~ラララ~ラ ラ~ラ~ラ~ラ~ラララ~ラ
゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
  ♪゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚゚+.d(-益- )ノ.+゚゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


あっ ひとり イヤイヤやってる・・・・



A「・・・(こんな問題に50分もかかるやついるのか?)」

B「・・・(今日は…生物じゃなかったか・・・?)」

C「・・・(物理か・・・とうに捨てた)」


A→才色兼備設定の要たん。
  授業受けるだけで80点以上取れる。
  テスト勉強すれば90点取れる。アコガレの出来杉君。
  もちろんスポーツだって万能だ。

B→ちょっとおマヌケ設定の要たん。
  授業中は 覚醒:爆睡が3:7。
  テストは基本一夜漬けでそれでも60点は取れるが、
  次の日の教科をまんまと間違えてクールに混乱中。
  スポーツはテニス・バドミントン以外は出来る。

C→テスト? はっ 退屈だ 設定の要たん。
  進学?就職? とうに捨てた。
  だってオレスナイパーだもん。闇の世界を生きる気満々。
  スポーツなんてドロくさいことに興味なし。
  丸めた解答用紙をゴミ箱狙って投げて入らなかったことはない。
 
  
どれが一番萌えるかな~(*´Д`*)というアレで



萌えのツボバトン


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?


メンズは178センチに限りますナァ(*´Д`*)
中学の時から言い続けてます。

  
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)


男子→細くて手足が長い。細い格闘家みたいな体型。

女子→ビヨンセみたいな(*´Д`*)ダイナマイツバデーモヘー



【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)


二次元の歳は気にしませんけど下はタカバリョウから上は妖狐蔵馬まで。
リアルなら年下好きです(*´Д`*)


     
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?


メンズは短髪黒髪が基本。

おにゃのこは似合ってればなんでも。
でもどっちかというとロング好きかな?



【Q5】どんな髪型がツボ?


二次元絵的なのだと 要・土方・雲雀・流川 みたいな。いい毛並み。

三次元だと 山本・犬・三井・銀さん みたいな。ツンツン。



【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)


「清潔感のある」ていう接頭語がつけばオールツボ(・∀・)

唇と指とうなじがきれいだとなおヨシ(*´Д`*)



【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)


知的な衣装ならオールツボ(・∀・)

女の子だったらチアとかバドガールみたいな
健康的な露出高い衣装。

チアといえばランチアも健康的な露出をしている事を
忘れはしない。(聞かれてない)



【Q8】どんなアイテムにツボ?


好きなキャラが持ってればなんでも!
というか、アイテムから好きになることってあんまりないなぁ…

眼帯だからすき!とかじゃなくて
おまえが眼帯は反則だろがーッッ!(*´Д`*) というのがツボ。

   

【Q9】どんな仕草がツボ?


余裕のある仕草。
余裕のある人がする仕草は何してもツボ。

あと準備体操してるときとか 身体がしなやかになる仕草(?)



【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)


クールタッチ(*´Д`*)DE 余裕。

要みたいな山本みたいな土方みたいなさぁ!ハァハァ!




【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)


真夏だったとしてですね、
そのひとが歩くだけで半径2メートルに清風がそよぐ感じの見た目の人!

あとは 目が鋭い人かな~ 目が優しい人って惹かれないな何故か・・・
スラっとギラついた目かな!



【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)



おにぎりて!笑

シャープな顔がツボだな とにかく。

なんでもて王終わっちゃったかなクソッ(-益- )



【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)


散々既出だけども 辻谷さん(樹)と小西克幸(浜渡)の声に近い声。


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)


異性に興味ない系。笑

あっ これは別にBL系前提のそういう系のあれ系じゃあなくてですね
恋愛より仕事をとる系。でも結局どっちも成功してる系の
まぁ 世渡りがうまい系がツボ系。(ちゃんとしゃべれ)



【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)


なんだろう特別扱いされたら気持ちいいですよね!
思わせぶりじゃなくてね。特別扱い!(わかりにくい)
贔屓とかエコ贔屓じゃなくてね!!
まあどちらかというとなじられたいですよね(このマゾヒスティックが!)


  
【Q16】どんな口説き文句がツボ?


直接口説かれるよりも
自分の知らないところで自分に対する口説き文句を
超時間差で小耳に挟むのがツボですね(大変メンドクセェですね)



【Q17】どんなシチュエーションがツボ?


二人っきり。



【Q18】その他に、こんなのがツボ? というのがあったら

自問自答なんだね… >こんなのがツボ?

つか人にシャンプーしてもらうのって
本当好きなんですけど あのちょっとセクシャルなかんじ…(?)
まな板の上の鯉の如く 成す術なく洗髪を委ねるのが
なんともいえず快感だ…('А`)

 
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

割愛 


【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

自称天然。
排他的。

 
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

ダメだと思ったときがダメ。


【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

割愛 


【Q23】次に回す人5人を選んでください。


よろしければ!(´∀`)9

ウラノさん
せきしきさん
東凪さん
うたげさん
脱稿したら川子つん


あ さっつんはバトン強制回答でヨロピクー゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
黒い歴史っていうか青い?青い春歴史?

バトンを回してもらってからちまちまちまちま作っていた文章が
やっと完成しました。(*´Д`*)



反感を買う恐れがあることを承知で言うなれば、
わたしスレイ●ーズ的(全部が全部とは言わないけど 
効果音とかを「ドッガアアァァーン」て書く小説全般。いわゆるラノベ?)
な小説ってほんとアンチなんですけど

(゚д゚)<まぁ 正直自分が創作するとなれば話は別ですよね。(勝手すぎ!)


中学のころ、RPGが好きというかFFとかドラクエとかの
サントラが好きな音楽分野に秀でた友人がいてですね、以下Mとします。
クロノ・聖剣3・FFT(PS1)と立て続けに良ゲーの洗礼を受けた
レモン味の世界を生きていた私たちは大抵の絵描き・字書きが一度は必ず通る
「なんかRPG風の小説を書く」
という茨道を例外なく突き進んだのです。

設定もわりと細かく、地図から土地の気候から色々決めて
ちゃっかり4年間くらい書き続けてました。
レポート用紙に3日で一人2枚くらいのペースで交換小説ですね。
Mは絵は描かなかったので、私がキャラデザですよ!笑
というかんじでT氏 ひくなよ!着いて来い!




拍手お返事もしておま!・゚・(ノД`)
なんで泣いたのか…
拍手押して下さった全ての方に感謝満タンです・゚・(ノД`)


今日自動改札のICカードタッチパネルに
ものっそい高さからスイカ(関西だとイコカ?)をおっとこして
ん おっことして?(゚д゚)んん??とにかく落下させてタッチし、
自動改札機を通過するときに「フフフ」と不適に微笑んだオタクっぽいサラリーマンがいて
(゚д゚)<…なんだコイツ
と思ったんですが、それを友達に話してるうちに
ヽ(`Д´)ノ<なんだアイツわ!!カコイイとおもってんのか!?
となぜか思い出し怒り。  しんじ。

なんていうか、熟成されてしまったっていうか…
人知れずカッコつけてるところを目撃すると
(-益- )「ああっ 負けた…!」ていう気持ちになるんですけど
なんでだろう。自分だけしか見てなさそうだと、よりイラッとくるんですけど
なんでだろう…!あっわたしのイラ話(バナ)なんてどうでもいいですね!\(^o^)/イッケネ~



わたしを選ばれしレッドに選任してくれて
ありがとうございます謹んでレッドらせていただきますの
せきしきさん(レッド)にいただきました!

7レンジャー?バトン


●始まりの合図

1. 2. 3. 4.デレレレ~ ファイッヽ(`Д´)ノ
(ワンツー スリ フォー)

・・・こんなんでどうですかだめですか。
イエス プりキュア 5のイントロパクりました。

●体型はどーでしょ?

昭和です。


●髪質はどうでしょ?

超直毛。年々増毛している気がするんだけど
やっぱりモッサンモッサン言ってるからかな違うな。(即答)

●目について

最近やっと視力が悪いひとの気持ちが分かるように…!
あと光に弱いらしくて 晴天の日とか目を開いてられないので
サングラスすごくかけます。
なんでだこんなチッセェ目だのに…!

あ、グラサンを着用すると本格的にマダオになります。

●顔についてどう思いますか?

(゚д゚)<なんつーかすごい平面だなぁ


●誰に似てると思いますか?

変顔したとき、ピン子に似てる選手権あったら関東ベスト3には入る。
変顔してなくても10位以内には食い込む。


●好きなものを沢山上げて下さい

そんな…考えてたら眠れなくなっちゃうよ。(*´Д`*)


●嫌いなものを沢山上げて下さい

キライなものなんか陳述さすのも胸クソワリー(゚д゚)
でも、大人になって思った事なんだけど
キライなものを豪語することと
自分のこだわりをちゃんと言葉にすることは似ているけど違う。
前者は聞き苦しいだけでも、
後者は時間かかってもきっと聞いた人の心に残ってくれると思う。


●涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

自分の部屋が勝手に掃除されてて
DOじんしがきれいに積まれてたときなんてもう・゚・(ノД`)

猫系と母親系のアレな話は300パー泣けます。
(1度見た話に3回泣く計算)


●自分の心に響いた言葉は?

「僕はもう あのさそりのように

 ほんとうにみんなの幸いのためならば

 僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない」


なんか さそり座でよかったなと。(そこ?)
クソッザネリめ・・・!・゚・(ノД`)

●一日で1番好きな時間は?

「やばい…コレ…眠れるんじゃね?」

と、熟睡を確信したときの就寝前。笑
ほんっと寝つきがわるいので・・・・・゚・(ノД`)

あとは乙女なことなので割愛。


●自分ってどんな人に見えると思いますか?

最近、昔より「変わってるね」って言われなくなったんだけど
(あ、勿論よくもわるくも言われてました)
これって私が平凡になったのか、
類友現象が起きてるのかwwww






バトンを受け取って!
7レンジャー(☆_☆)/


うけとらなくてもいいぜ!(・∀・)まかせるぜ!


〇選ばれしレッド

如月さんかな?なんか幽白に如月さん在り、ってかんじがします。

〇深遠のブルー

さっつんかな…「深遠」てなんかVぽいじゃない\(^o^)/

〇永遠のグリーン

ここは樹ヘヤーにちなんで架折さん!

〇意外性のイエロー

川子つん。たまにすっごいナチュラルに毒吐くから面白くてかなわん笑

〇乙女チックピンク

トシアキさん。何かに萌えた日記のときのトシアキさんは乙女確定。

〇ピュアホワイト

なつめさん。お話したときあまりの可愛さにねじれ死ぬかとおもった(*´Д`*)

〇ちょい悪ブラック

むしろ全員ちょい悪ブラック戦隊「ブランキージェッツシティ7」とか
どうですか。

(゚д゚)<ショッカーと見分けつかねー



ドキサバで寝てるときもレギュラージャージ着てた
彼らがアフォ愛おしすぎるんだよな…
というわけで洋服とCDにかかるお金を貯めろという
そんな冷めた目を繰り出すTをよそに


「服バトン」


>>ズボン派?スカート派?

ズボンも履くしスカートも履く派。
 
>>普段着はどんな組み合わせ?

最近めっきりカジュアルになりました。

>>好きな服は?

身体のラインがきれいに出る服。
色がぼやけてない服。ややB系。

>>逆に嫌いな服は?

古着。あと中途半端なⅤ系…?


>>持っている服でお気に入りは?

今現在 LB-3のショートパンツとニーソックス。
そしてここ数ヶ月LB-3とtommy girlしか買ってません。


>>今後、ゲットしたいと思っている服は?

ゲット以前にゲットしたのに着てない服をちゃんと着たいです。
私服の仕事なんですけど「これはちょっとな」という
そういう服ばかりがたまってゆく


>>回す人

とりあえず さっつん強制でよろたむ!
今朝バスから景色を眺めていたら
食パンをくわえたままチャリにのってる
おまっちょっ ベタだ!生ではじめて見た…!笑
だがそれがいい な 
SOキュートな男子中学生を発見して
発見次第捕獲して「君、もちろん野球部だろうね?」と問いかけて
「YES」以外の答えが返ってきたら
問答無用でヒザカックンしてやっかんな!
という気持ちになったりしました。

でもわたしがちゅうがくのころは イケメンはほとんどサッカー部だったなぁ。

というわけで あらためまして自己紹介!



<自己紹介バトン>

1.回す人5人を最初に書いておく


  だいぶ前に頂いた&既に回答率90%くらいと思われるので
  アンカーを足に血がにじむほどのやる気でつとめさせていただきます。  

  
2.お名前は?

  今日友達と話してて「たけいし銀子」にしようと思いました。(力石みたいな)

3.おいくつですか?

  おいくつだとおもいますか?|д゚)

4.ご職業は?

  なんだと思いますか?|д゚) (こたえる気あんのか!

5.ご趣味は?

  音を楽しむと書いて音楽。
  そして
  画を漫遊すると書いて漫画。

6.好きな異性のタイプ?

  タイプ?て なんか そこ不自然だよな!

  沈着冷静 一長一短
  外柔内剛 温厚篤実
  色白痩身 黒髪短髪
  山本万歳 細美武士

  ・・・な人ですかね!\(^o^)/

7.特技は?

  あなご君のモノマネ  


  をしてるひとのモノマネ。 (゚д゚)<ブルァ!

8.何か資格ありますか

  列挙するほどのものが…皆無だ…

9.悩みがありますか?

  あるけども、全部 まあ アレだ。なんとかしてみせる。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好き…友情以上愛情以下のハミタン!
      先輩以上恋人未満の山ヒバ!
      悪友以上接吻未満の銀土!

     え? 視力は至って良好ですよなんでそんなこと聞くんd(ry


  嫌い…固形のチーズ?

11.貴方が愛する人へ一言

  な~がいあ~いだ~  待たせて ご~めんんん~~(゚д゚)♪


  ほんとにな…

12.警察のお世話になったこと

  以前…ゲスト原稿送ろうとしたら
  投函直前になって封をしていないことが判明
  しかしポストのとなりに交番フシギ発見

  銀(゚д゚)<のり貸してください!

  ポリス(゚д゚)<エッ のりですか?

  銀(゚д゚)<のりです!

  ポリス○\(^o^)ノ□<固形と液状どっちがいいかい?

  銀\(^o^)<固形がいいお!


  ・・・というお世話様になったことはあります。

13.一番恥ずかしかったこと

   昨日弟とビリーズブートキャンプ本気でやってた事。

14.何型ですか?

  大抵「Aではないよね」といわれるフランク・ザッパーなA。

15.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。


 ―土を蹴る。

  舞う砂埃を吸い込まぬように、唇を噛む。

  遠心力に全力で逆らい、コーナーを曲がる。


  徐々に開けてくる視界。

  水平線のように白く輝く一筋のゴールラインに向かって

  わたしは 吸い込まれるように。



  応援席の友たちの視線と

  割れるような歓声ごと

  身体を押し込んだ――――――――。





  というアンカーSSで〆たいと思います。(ええええ)

今週のジャンプは新境地だった…!!
いい加減銀魂がおもしろすぎる・゚・(ノД`)
なんかそらちてんてー作風変わった…?気のせいかものすごい
迫力をかんじた!
そしてリボーヌはもう…もう… わたしがどんな気持ちで・゚・(ノД`)
なにあのアルコバレーノどんだけイケてるメンズですかコラアアアアァ!!!

とりあえず「もっさん空気嫁」でした。Σ(゚Д゚;)?


3人限定バトン



●ダレに回すかを3人選んでください

ええと王子、いつものようにスルーしてください。www

霧ちゃん(芸能)
王子(BASARA)
梶木っつあん(テニス)

●その3人との関係は?

ただならぬ関係。(何

●その3人との共通点は?

前回の幽白オンリで発行した本に寄稿してくれて
王子と霧ちゃんはわがままきいてくれて、
なんとハミタン漫画を描いてくれた、
八百よろずの神よりありがたいかたたち!・゚・(ノД`)

正直3人の原稿が見れたことがわたしの本の存在理由だ(゚д゚)。

●3人に回した理由は?

リアルタイムジャンルでご活躍中にもかかわらず
今更幽白の原稿を快く描いてくださった女神達に
この場をもってしてファイナル乳毛土下座。

●3人との出会いは?

霧ちゃんと王子は大学が同じ。\(^o^)/オナダイ ?
わたし大学のころはオタクとしての活動がほぼ皆無だったので
卒業してからの方が会うようになりましたな…!笑

梶キングとの出会い…小規模イベント会場にて…
強烈だったなぁ あまりに絵がうまくて!!(´∀`)

●この3人が居てよかった~と思うことは?

狭義でいうなれば、あの時発行した本がちゃんと本らしくなった。
3人のおかげで、無形から有形へ…!・゚・(ノД`)

●この3人と今後どうして行きたい?

もしわたしがこの世から消えたときには
かってに部屋来ていいんで
同人誌燃やして墓前に灰まいてくださいwwwwww

今現在山ヒバ図書館ですが…(゚д゚)

●3人は自分のことどう思っている?

マジレスすると 化粧が濃いと思っている。  と思う!!笑

えええつかどう思ってるかな!?

(゚д゚)<王子、わたしとKOYASUどっちが大事なの?
(゚д゚)<霧ちゃん、わたしとテツどっちが大j(略?
(゚д゚)<梶木ング、わたしとタイ料理どっt(略



 (゚д゚)(゚д゚)(゚д゚) <もちろん、全員一致で後者だぜ
{ 回 答 者 席 }

●3人とはとは一生の友達?

わたしさそり座なんで、

地獄の果てまでついていって(?)
一生大事にします\(^o^)/ヨロチクビ!(シメがコレかよ!!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]