SILVER CIRCUS BATON 忍者ブログ
TAKE THE TOROUBLE TO GO-読めばオタくに1歩近付く
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え コレアレですよ鈴木ですよミッドナイト鈴木!(先手を打つ形)
深夜にはこのくらいの本気を見せますよ彼…(?)

鈴若週間の馴れ初め、わたしに鈴若というモヘを思い出させてくれた
川子つんからいただきました。

【指定バトン】

「指定=エルレのボーカル細.美.武.士」ギャー!\(^o^)/


Q1.このキャラのことは好きですか?

  先日「毛細血管」の「細」にも反応しました。

  好きというよりは憧れ。
  ねたましいほどカッコイイというかもうあれだね
  この人を知らないで死ぬところだったアブネー!て思います。笑

Q2.何て呼んでますか?

  タケシホソミ。何故かファーストネーム先行。

Q3.イメージカラーは?

  純粋さと革命と知性と欲望を兼ね備えた深い緑。

Q4.イメージソングは?

  エルレでなら「snake fighting」

  他でなら「One to the right」/Lucky Boys Confusion

Q5.血液型は何だと思いますか?

  (゚д゚)<なんでもいいよ!

Q6.作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラいる?

  
   ナマモノは回答しづらいな…!笑
   もう彼の愛したひとならば・・・・!


Q7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

   「俺かアンタか どっちか死ぬまで俺のこと見てろよ」

   的な。ちょい乱暴めな。それでいて弱さも見せてくれる的な。

   ちょっともうすきにしてください!!(*´Д`*)(回答からずれている)


Q8.このキャラと手を繋ぐ・抱き締められる・キスをする、のうちどれか一つ出来るとしたら
  どれを選びますか?


   どういうトンチを働かせれば全部できるか
   今考えてるところだからお母さんあっちいってて!(?)

Q9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ

   例によって結構前に回していただいていたので…。

   調子にのって、架折さん「指定:樹」でスパークしてくれますか?笑

   さらにトシアキさんに「乱童」

   てか!だれかもっさんか要で回答してください!!!(放り投げた!)



PR


鈴木は、絶対に「(゚д゚)<オマエ…そりゃ確実に間違ってる」というような
なんか使用法間違えまくった薬品とか配合させてるのに

「ヽ(`Д´)<ぬっ なぜに爆発…!?こんなにも私は美しいのに

みたいな 天下一アホ会(何)準優勝クラスのアホだといいとおもいます。
でもイケメン、みたいな。(*´Д`*)

「(゚д゚)<…あ、最近コレステロール高いからかも知れんな…」

みたいな もうわかったからおまえは帰って寝ろ、みたいな(ヒドイ)
でもイケメン、みたいな。(*´Д`*)

(鈴木の扱いがひどいのはひとえに彼が愛しいからです(゚∀゚)ノニッコー!)



「…といえばバトン」



これは版権作品でってことでいいのかしら!
いくぜピリオドの彼方に…!(ぶつ森より抜粋)


■可愛い

―子供ランボ…!(*´Д`*)今ちょうどアヌメリボ観てたんですが
 もうなにこのこ激ウザカワユイイ…!!!

 20年後も大好きだもんね!(´∀`)9

■キレイ

―樹かな。彼きれいだ。

 アニメで髪の毛がふえるわかめ色になったときは衝撃でしたが
 下手に(?)紫とかそういう色っぽい路線の色でなかったのが
 余計にきれいだと思いました。

 下敷き買っちゃいましたよ…まだどこかにあるよ!笑

■癒される

―イーピン!アニメでの可愛さが異常。(*´Д`*)

 もっとヒバリと接触しまくって欲しいおねがいします!!(誰にゆってるのか)

■色っぽい

―要たんと山本武!!!!!!!!!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

 にじみでる色気…吸い取りたい…(?)

■クール

―ここはおとなしく クールタッチ要でFA。

 視線はク━━━━━━━━ルタァッチ (゚д゚)<テレッテー

■男前

―銀さん。銀さんの前では皆生娘ですよ(それはどうだろう)

■彼女にしたい

―えええええ…('А`) 彼女… じゃあ… 峰不二子で…

 不二子をルパムのように愛してあげます。
 気まぐれという彼女のアクセサリーごとね・・・(?

■彼氏にしたい

―(゚д゚)<日がな毎日 山本銀子になりたい (だから彼氏て。)

■猫っぽい

―ヒバリと死々若丸!

 にゃんにゃーん つう猫っていうより
 知らないうちにいなくなって知らないうちに隣にいるかんじ。

 
■犬っぽい

―鳳長太郎!こんなに犬だと思ったキャラもいません。

■優しい

―ランチア―――!!!!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ

 一緒にイタリアくんだりとしゃれ込みたかった…!
 いつかヴァリアーの教育係としてボンゴレに参入することを
 渇望している。

■俺様街道まっしぐら

―ベジータ様

 ヽ(`Д´)<クソッタレがー!


■怖い

―最近の本誌のテニプ(ry

■守って(または助けて)あげたい

―XANXUS!!!(゚∀゚)ノ<ボオオオス!

 あと清志っておもったけれど、彼は色々あって全部ふっ切れたんだった。笑
 自力でなんともできなそうな(ヒドイ)ザンザスでFA。

■自分に忠実な下僕、部下、子分(願望可)

―下僕も子分もいらないけど 部下ならLかな
 どんだけ自分が世界一にならなきゃ駄目な設定だよっていう…

 天下一探偵会ですよ…バーローw

■守って欲しい

―土方みたいななんていうかストイックな人に守ってもらえたら
 守ってもらわなくてもいいくらい強くなる努力をしそうだな(゚∀゚)

■良き相談相手は

―天沼!(10年後設定) 厳しいこと平気で言ってくれそうだから(´∀`)9

 愛のムチはキライではないです。
 ただの性悪はやだけどな。そういうルールな。(゚д゚)

■お疲れ様でした、ではこのバトンで悩ませたい8人をあげてください。


8人とはまた…デカく出ましたなぁ(誰)

お暇で未回答でしたらドウゾよろしく!

・殺子さん
・せきしきさん
・トシアキさん
・架折さん
・ぬいこさん
・草川さん
・才捻美さん
・東凪さん
連休は温泉へゆくことになりましたというアレで
ちょうどこのバトンを回答するにはまたとない
絶好のチャンスお見逃しなく今ならもれなくもうひとつ同じバトンを
みたいな、そんなオトクな気もしなくもない(゚д゚)



【01.一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほどあげてください】


そうだなぁ…ではその日一日能力者学校(何)の先生となり
刃霧要 と 御手洗清志 と 天沼月人 を引率します。

(埋められない歳の差をまのあたりにして「あ、いいよいいよおばちゃんが全部やっとくよ…」
とかゆっちゃいそうだよ…・゚・(ノД`)だめだだめだ!情けは人のためならず。
オイコラ教育でゆきます。

先生「オイ刃霧!ポケットの中に何隠したコラ!!」(。???)

刃霧「孤独です」(゚д゚)

先生「あ、うん…ならいいんだよ…」( ´_ゝ`)

(いつも思うんですけどキャラソンネタって何割の方が分かるんでしょうか…)



【02.その中で特に誰と?】


これに答えるには多目的な用途がからんできますね。

普通に考えたらみったんです。

温泉といえばお湯です。そこは「水兵」みったんの独壇場。
ひとたびみったんの白魚の手から滴りおつる熱き血潮を
「効能:リウマチ」の温泉に垂らしましたならば
そこは「ギギィ」液体生物の楽園に早変わり。
大小揃ったギギィたちの舞いを肴に、浴場で繰り広げられる
酒池肉林…
ブロードウェイがスパイしにくるんじゃね?と危惧されるほどの
完全なる群舞を彼らは見せてくれます。

そして、宴の後のケアも怠らないギギィたち…
各々タオル形状に変形し、私たちの肩をそっと包んでくれます。
部屋に帰るまでが遠足。
湯冷めをしないように温泉のぬくもりそのままの状態でわたしたちは
宴も酣の頃にホクホクと部屋に戻ることが出来ます。
使用後のギギィタオルは天日にさらすとお湯に戻ります。



長すぎました。



【03.そのメンバーで部屋割りするなら?】


天沼「オレ一人部屋がいいんだけどな~」

刃霧「俺も」

先生「や 借りてる部屋的に誰かは相部屋になりますんで…(何故か腰低い)」

天沼「だってこんな温泉とか来ても俺らはなすことないもん
   ゲーム持ってきたから一人でやってていいでしょ?」

刃霧「…俺の方が年上なんだから天沼はガマンしろよ」

天沼「え 刃霧さん今なんかあまり一般的じゃない諭し方したよね!?」



そこへ浴場から帰還したみったん。




清志「部屋割りしてるの・・・?僕はどこでもいいよ」


濡れるとクセが弱くなるだと――――!?!?
なんてイレギュラーな動きをするクセ毛だ。

そこにいるだれもがそう思った。



【05.浴衣が似合うベスト3】


顔だったらミスター「和」要たんですけど
浴衣って細いとなんかカワイソウな感じになるので
体格的にはみったん。
はだけて欲しいのは要。
浴衣の着方がわかってなくて着せてあげたのに
「めんどくさいな~ 脱いでいい?」と
自分勝手にいう天沼に先生は…先生は・・・っハァハァ(*´Д`*)

だからベスト3を挙げろよ。(゚д゚)


【06.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?】

ここはまあ、わたしと対戦してる様なんて面白くなさそうだので
前にKAWAKOさんとこの温泉絵チャでわたしが即興でつづった
小ネタをまんま載せます。




天沼「やったー!!スマッシュ! ちょ 刃霧さん見てた!?オレのスマッシュ!!」

清志「ちょっと 天沼 顔面禁止だぞ!」

要 「・・・・・ 見てなかった」

清志「え じゃあ刃霧 僕一失点ね・・・」(正直)

要 「・・・・見てなかったから、無効だ。」

天沼「はあ!?!? ひいきじゃん!目に余るひいきじゃん刃霧さん!」

要 「・・・・」

清志「よかった~ これ負けたら脱がなきゃいけないんだよ 刃霧ありがとう・・・」

要 「 有効 」

清志「え? 」

要 「御手洗、一失点な・・・」

天沼「やった~~ いいじゃんいいじゃん御手洗さん、もうオレの中では脱いだも同然だよ!」

清志「ちょ そんな、ゲームみたいにいくもんか…!」

要 「(これゲーム化できないのか…天沼にきいてみよう あとで…)」

~~完~~


あ、ちなみに ハミタン feat,ライト 前提です。(後出し!?)
ひどい話だけどこういう三角関係がすきなんですd(=∀=)b


【07.次の旅行当選者8名】

これも…だいぶ前にもらったのでテイクフリーダムで!・゚・(ノД`)




なんかそもそもちゃんと問いに答えてないのは
ご愛嬌です!!(´∀`)<タートルタートル~ ←?



うふふ どうかな?(థ公థ)  ←この顔…  ・゚・(ノД`)笑笑笑!!!!!



執念の「寝」も浮かばれぬまま体調極悪で月曜を迎えました(゚∀゚)ノ
もう連休までのせまりくる 火・水・木・金を
ちぎっては投げちぎっては投げしてゆきますよゴルァ!(・∀・)


メロメロバトン を頂いたメロ!



1.メロメロな食べ物は?

―相変わらず刺身が好きメロ!!(゚∀゚)ノ


2.メロメロな飲み物は?

めかぶ。  (゚∀゚)ノ<えっ めかぶ と もずくは飲み物だメロ?

 相変わらず炭酸が好きメロ!だがビールは嫌いだ

3.メロメロな場所は?

―金曜の夜の布団のなか。(*´Д`*)<とろけますな~。

4.メロメロな映画は?

―こないだ「DREAMGIRLS」観ました!!!!(*´Д`*)超超よかったビヨンセ~
 こういう血沸き肉踊る映画は久しぶり!!
 観てる間何回もノリ過ぎた身体が「ガタっ」て浮きそうになりました。
 こういうのならミュージカルだめってひとも観れると思いましたメロ。

5.メロメロなTV番組は?

―銀魂アニメ凄いよ~イイよ~。(Sさんの回答丸パクリ)

 いい質ですね銀魂のアニメは!(´∀`)9

6.メロメロな曲は?

―今はSE7ENの「Lalala」です。

 シンギンフォミ♪~~(*´Д`*)))セイ~♪ ← スイッチ入ったらしい
    さぁ三月たんT氏、ご一緒に!!


7.メロメロな動物は?

―猫だメロ。うちの猫紹介します!

 (゚∀゚)ノささ、はみこっちへいらっしゃいよ

 



(゚д゚;)<コ・・・コラコラコラコラコラァァァ!!!

8.メロメロな芸能人は?

―オダギリ☆ジョー。 ←星はさめるとなんか何かが大暴落するな

9.メロメロな夢は?

―(゚∀゚)ノ< 無病息災! 中流階級! 眠々打破!  ?

10.メロメロな一言

―TAKESHI「そういうルールな」

解説)「そういうルールでよいのであれば、全力をだしちゃうんだぜ」
   というきらめく余力をにおわす大変心強い発言ですね。
    

11.メロメロな初恋は?

―あの頃から知的色白痩身という好みが変わってないなぁ( ´_ゝ`)

12.メロメロな理想のタイプは?

―私にとって気の置けないイケメンかな?(゚д゚)(夢もへったくれもなす

13.メロメロな話題は?

―三月さんと話してるときは大抵ものすごいドーパミン出てる。

 いまは長期休暇がとっても楽しみだメロ! 

14.5人にバトンを渡そう!

だいぶん前に頂いたバトンヌなので、
テイクフリーダム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみに、「~だメロ」とかゆってるのは
別にバトンの強制ルールではありません(では何故…オマエ・・・(゚д゚))


拍手押して下さった方、ありがとうございました!
元気・やる気・勇気と3拍子頂いております(´∀`)9



隣にいる長太郎を見上げると、空が見える。
だからオレは、いつも上を向いて歩いてゆける。

というわけで突然のBLフラグに悪酔いご注意です。
トリシシMOHE~(*´Д`*)
ちょたは成瀬さんへ!メールくださってありがとうございます
おそくなってしまってすみませ・・・!(ちょた風 切り)

テニスサイトさんであるのにわたしめのところに
リンクを貼ってくださってる成瀬さんから声バトンを頂いたのですが
以前回答してしまっていたので、(ここです(・∀・))成瀬さんとこから
ちがうバトンを強奪してまいりました(´∀`)9


好きキャラバトン



< 好きキャラバトン >

貴方が好きなキャラを5人挙げて下さい。条件として『今は』とつきます。


・なにもかもがフェロモン 「山本 武」
・その全てが愛おしい   「土方十四郎」
・なにもかもがキュンキュン   「宍戸 亮」
・嫁に来るか嫁に行くか  「坂田銀時」
・ビーマイスイート    「ランチア」

今はという条件なら彼ら!


その中で貴方が最も好むキャラは?



山本 武・゚・(ノД`)



そのキャラのどんな所が好き?



とりあえず原材料。(見た目全部)

あと野球とか「TAKESHI」とかジャージとか雲雀とか
スクアーロとか 色々加味してFA。

もっさんが攻だったら 要受でもいい。←個人的にものすごい効果。笑



そのキャラに着てもらいたい服を3つあげて下さい。



・全裸

…別にネタとかでなく、本当に人間の裸体がすきなんです。
つか全裸になってもカッコイイというのがイイんです。

・野球のユニフォーム!

・エルレTシャツ ←おそろいになれるから アイタタタ



バトンまわす人5人と、その人の好きキャラ予想。

ええと 


・如月さん 「蔵馬」かな?

・麗ちゃん 「珪くん」かな?

・に瑛の帝さん 「飛影」!笑

・さっつん 「ザンスク」←キャラ?

・才捻美さん 「キャラじゃない桂だ。」 FA。







Ryさんから回ってきました。

「猫バトン」。
☆猫バトン☆ (コピペ文)
・これが回って来たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一任称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後、五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。



我輩て。どんだけにゃんですか。
つか「何度でもやること」を「にゃんどでもやること」と
至って自然に読んでしまった我輩自身に
「にゃ にゃんてこった・゚・(ノД`)しまった」というアレにゃかんじです。
恥ずかしい!笑


ランチアがイタリーに帰国してしまったという
にゃんともショックな事実を思わず絵にしてしまったわけですが
本日からもう半永久的に募集中なんで どなたか てか
なんしさん、ねじさん。ランチアください。(何故か名指し笑)
おふたりのチアは 萌えそうだから・・・!




あ ちょっと話かわるけども





このバトン きっつい。(-益- )wwwwww



我輩は無理である。
名前はまだ無い という わけでも ないです('А`) (?


と いうわけで ぬこネタにつき

せきしきさん、ぬこバトンお願いします!(´∀`)9




テニミュのドリライにまだ一回も行けたためしがないのですが
今回も無理ぽです・・・ 初めから無かったことと思えば
わりきれるかしらと 日々原稿に没頭しようとして失敗して
資料で引っ張り出した幽白完全版におぼれてしまいました。
さすがだよ冨樫先生。漫画家やめるとかゆわないで…ね…(-益- )

あああ 3月は忙しいなぁ・゚・(ノД`)
3月決算の職場のかたがた、おつかれさまでございますよ…!







この間珍しく家にすぐ帰った時のこと。
兄弟は出掛けていたので母親と二人で夕飯の支度をした。

母親が

「あんた 肉焼けるの?」

と聞いてきた。
いくら料理をしないオレでも肉くらい焼けるよちょうど肉を焼きたくなってた。と反論しかけたが、テレビに石川さゆりが出ていたので目を離したくなくて

「今、焼けない」

と答えた。


母親は

「ちょっと厚めに切っちゃったから火が通らなそうだったらチンして~」

とオレの肉焼けないという返事を丸無視してみそ汁を作り出した。
相変わらず人の話を聞いていない。しかも既にフライパンが火にかけられていた。
オレ…もうお肉から逃げられない…

仕方なく肉を焼いていると

「みそ汁にキャベツ入れるの嫌いなのあんただったかしら?」

と聞かれた。そしてそれに返事をする間もあたえずオレに立て続けに

「ああジャガ芋だっけ?ネギならいいの?あ 昨日のおでんあるけどあっためて食べる?めかぶにイクラ入れようか あんたイクラ好きでしょ?(以下割愛)」

と言ってきた。
何から返事しようか考えてみたものの、どのみちオレの返事をスルーするんだろうと思い、

「もう すきにすればいい なぜいちいち聞くんだウルサイ…」

と言い返した。

すると母親はこう言った。


「あんたが家で夕飯食べるの久しぶりだから 
 お母さんあんたの好きなものいっぱいたべてもらいたいのよ」


冗談をいっているような口ぶりだった。
冗談を本気で言ってるようにも思えた。



オレは目頭が熱くなるのを感じた。



鼻をすすった。


「風邪?だからちゃんと家でご飯食べないと(以下割愛)」


オレはそれを花粉のせいにして、そのまま肉を焼き続けた。
結局、肉はちょっと焦げた。



-----------------------------------------------------------------

すいません…。お題は「要か御手洗」だったので要で(゚∀゚)ノ
今度みったんでやりたいと思います。
なりきりっていうか ただの日記になっちゃったけど
わたしほんと想像力があんまりなくて…要にしても御手洗にしてもなりきりってむずかしいな…でもたのしかったですせきしきさんありがとうございました!

なんていうかとても母の愛情を感じたので携帯に入力しておいて
アップするのわすれていたのですけど
昨日も今日もともだちとご飯食べに行きました。(え)


回す人!  ↓↓

麗ちゃん → 山本武
三月さん → 山本武
川子さん → 山本武


この三人ならもっさんでもなんとか(?)やってくれそうだから

お願いします。笑。

もっさん的な日記をわたしに読ませて!!!!!!!!!!(暴挙)
(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ


あと 難しかったらスルーして全然かまわないですよ~というかんじで

宮原さん  → 死々若
Ryさん  → 要
ウラノさん → 要
如月さん  → 妖狐
ねじさん  → 銀さん
才捻美さん → 党首
ぬいこさん → 鈴木



ちょ これ すごく楽しいです
回すキャラを考えるだけで楽しいです(安い子だ)



ってか原稿やらなきゃ今日インク買ったし!発破かけるために使うかどうかよくわからないけどトーンも買っておいた!!
ビヨンセ主演映画のサントラとSOULHEADのベストを
BGM用に買ってきたんでノリノリでモリモリ頑張るよわたしマジでやるよ!!!
やったるよ!!!(´∀`)9(´∀`)9(´∀`)9
ほんとやるよ!いやタクティクスをじゃないよ原稿をだよ失礼な!(何)
よしっ この 敵を 倒 し た ら …




なんでこんなに面白いのかタクティクス…(ゆっちゃった!)

家帰ったらなるべく目を使いたくないので
電車のなかで恥も外聞も捨てて隅っこで(捨て切れてないし)
ちょこちょこやってます。
あまりの楽しさに顔が緩んでないかどうかが心配でハゲそうです。
ちょっとオタトーク↓
無印のときと大きく違うのは強制バトルが少なくてキャラをじっくり
勉強させれることと、ヒト以外の種族がパーティーに沢山いるんですが
ヴィエラ族(女の子だけ)のかわゆいことといったら…!!(*´Д`*)
全体的に露出の高い服装なんですがいかんせんそこは全身剛毛(推測)な
うさちゃん族(推測)なので殿方が望むような子たちでないことは確かなんですが 
ほんと衣装がかわいい技術があるなら作りたいそして
FFTやるときだけ着替えて家族はドン引きツバメもドン引きみたいな
そんなプレイスタイルも悪くはない。



そんなわけで如月さんから回していただきました!

「格」という字をありがたく額に飾らせていただきます多謝!


【 規 則 】
・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・( )内の数字は答える漢字の個数!
『始め!!!』


一、回してくれた人(3)

如月 円さん

「美」「優」「寧」

マジで如月さんは美人なんです
これはガチなんだ。あたしウソは言わないんだ。←?
あと「寧」は寧蒙の寧でなく 笑 丁寧な作画のご様子から寧。


二、以前通っていた中学(3)

「火」「恋」「塾」

音楽室が火事になったことがあったのと
多分一番恋多き時期で、塾にハマってました。

三、今、通っている高校(3)

「飯」「寝」「発」

今て。(゚д゚)

めちゃくちゃ食べてた。
早弁して昼も食べて寝まくって部活で発散して
帰りにマック行ってセット食って岐路でタピオカミルク買って
家で食べてた。そして朝ギリギリまで寝てた。


女子高生というより野球部員のような毎日・・・・( ´_ゝ`)


四、自分の性格(3)

「白」「黒」「灰」

白黒つけたがりのところがあるのに
グレーソーンが多い。笑

嫌いなものに対して以外はだいたい寛大な措置(?)
 
五、自分の好みの異性(3)

「優」「賢」「細」

友達なら真ん中が「楽」にターンA。


六、初恋の人(1)

「健」

けんじくん。笑 あ、藤真じゃないですからね念のため!!!笑


七、今の恋人(1)

「慈」

たまに慈愛の(カワイソウニ…( ´_ゝ`)みたいな)眼差しで
こちらを見つめるので。


八、今の日本(3)

「無」「気」「力」

無気力。( ´_ゝ`)…

九、今の世界(1)

「温」

如月さんもゆっていましたが、ちょっと今年温暖化を肌で感じました。

十一、自分が今いる場所の状況(3)

「際」「岐」「定」

今後を見定める重要なターニングポイントであるにもかかわらず
なんとなく安定してしまっている そんな15の夜。

うそついた(゚∀゚)


十二、自分の父親(2)

「偉」「幼」

なんというかとにかく色々と偉いんだけれど、幼い(-益- )…。
ママンは3人子供を育てているようなものだとおもいます(-益- )
でもTバメを受け入れてくれたことには感謝してマスオ。


十三、自分の母親(2)

「強」「忘」

とてもよくできたママンだけれど、とにかく人の話聞かない。
人の話聞かないひとって、強いんだなと思いました笑

十四、自分の兄弟・姉妹(3)

「楽」「同」「良」

誰よりも自分と感覚が似ているし、楽しいし(゚∀゚)ノ
なんていうか姉より要領悪いけれどちょう良い子(*´Д`*)
ハァハァ ブラコンです

十五、自分の名前の中で一番画数が多い漢字(1)

「銀」


『終了!!!
では、十五番の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人にバトンを回してください☆
それぞれの人に印象を表す漢字を一つずつ付けること!』



じゅうよ…ん・・・・??゚ ゚ ( д )

ちょ・・・・・無理!!!!!!!!!・゚・(ノД`)ワァァァァア----!!!!


我こそは漢字王という方、
ドウゾもらっていってくださいネクロマンサー

てか漢字って書いてるとすごい落ち着きます!
お習字でも習おうかしら…!(*´Д`*)
ところで日ペンの美子ちゃんてまだあるの???|д゚)ww


25歳の南野と要たんというありがちなアレですけど!!
髪形変えても南野は南野ってわかるなぁ…(*´Д`*)無二(*´Д`*)

「名称不明バトン」




1.ハンドルネームを教えてください

にのみや銀子(ハミタン推進委員)

2.占いに使えそうな個人データを教えてください

さそり座ですがなにか。

3.あなたの宝物を教えてください。

そうだなぁ・・わりと健康なこの肉体(?)
昔は膵臓とかやられてましたけど最近めっぽう元気!


4.5年後の自分はどういう生活を送っている/送っていたいと思いますか?

Ryさんに同じ 笑


5.あなたが愛して止まない食べ物は?

刺身・・・・・(*´Д`*)

6.最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

金卵


7.一番好きな異性キャラにしてほしいこと

脱衣


8.すきなアニメベスト3

1 金卵
2 ギャグ漫画日和
3 幽白


9.好きな恋人同士のシチュエーションは?

作品とかで見る分にはなんていうか 相思相愛なのに全然伝わらなくて
こう もごもごした感じのが好きですけど

自分がするなら 自分が主導権握っているスムーズなのがいいです 笑


10.マイブームなモノを教えて下さい

いやいやいや全然タクティクスなんてやってないスよ
やることあるのにタクティクスなんてやってないスよ


11.自分でこれはマニアック!と思う嗜好はありますか?またそのこだわりは?

手と唇フェティッシュ(*´Д`*)
そのこだわりは ちょっと 恥ずかしいのでいえません|V゚)

12. 腹が立った経験を語ってください。

朝のラッシュ時にどこぞのババアが
やれカバンがあたっただの 足踏まれただのとわめき出した。

世界の車窓から追い出したくなったよ!!!!!!!!d(=∀=)bニコ!

13.初めて買った漫画の単行本

ちびまるこちゃん。

余談ですが同じ日にはじめて変質者に会いました。
「ハァハァスカートめくってくれるハァハァ?」てゆわれました。恐怖。


14.アニメOPまたはEDで好きな曲は?

エスカフローネのOPかなぁ…!菅野さんマンセー!!!!(*´Д`*)

15.このバトンを回してくれた人はどんな人?

スポーティーで、子供がお好き。

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを1つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

14.アニメOPまたはEDで好きな曲は?→14.寝る直前にしていることは?


17.バトンをまわす5人

回答済みな率高そうなんですが個人的色んな分野のきっかけさま達に。笑


如月さん>幽白DOじんしをまたやろう!と思ったきっかけさま。

せきしきさん>ヤフメセ アハン のきっかけさま。wwww

三月さん>にも回したいが、彼女はバトン答えてくれない。wwwww
      新宿で遊ぶようになったきっかけさま。

川子たま>T駅を満喫するようになったきっかけさま。あとナイトメア。笑

ウラノさん>幽白サイトを作ろうと思ったきっかけさま。





鈴木は裏御伽のメンツをまとめてたことといい
なんていうか まとめ上手なんだよ!顔もいいし!(?
陣が鈴木に甘えてたらかわゆいなぁ
ん いや まてよ
陣が鈴木に強気なかんじで「オメ なんか道具作れや」みたいな
そういう陣鈴的なのも天高く馬萌ゆる銀子だな…ハァハァ忙しい(黙ろう


『わたしのイチバンバトン』


Q1:アニメと言えば?  

毎週ほぼかかさずビデオ録りしてたのは幽遊白書とレツゴです

アニメとしてスゲッと思ってたのはエヴァとビバッブとエスカフローネ

今見てるのは銀魂とリボーンと金卵と増田こうすけ

しかしやっぱりアニメといえば幽遊白書なヽ(・∀・)


Q2:コミックといえば?  


スラムダンクと萩尾望都 

 
Q3:声優といえば?  


辻谷さん((~д~))モエエエエェェ

あと色々とSHOUGEKIなのは
グリーンリバーライトとKOYASU


Q4:Q3の方といえば?  

辻谷さん→藤真アアァァと樹

ピカル→流川とヒイロ

KOYASU→KOYASU
 

Q5:曲といえば?  

異常なほどSpace Sonic(ELLEGARDEN)

(´ρ`)ノコズァッファー…!

全然関係ないですがクラシックのG線上のアリアすごい好きなんですけど…・゚・(ノД`)
G線しかつかってないのに感動で泣ける


Q6:ゲームといえば?

え~とくどいようですがFinalFantasyタクティクス!!

あと名作と名高いクロノトリガーとロックマン(GB)
 
 
Q7:ラジオといえば?  

SOULTRAINを1年くらい聞いてましたが
好き!と思い始めたら放送がオワタ(~д~) 

DJが玉葱先生だと知ったときの衝撃ったらなかったです。


Q8:サイトといえば?


ここ面白(゚∀゚)ノ


Q9:雑誌といえば?  

WJ

あと何年踊らされればいいのか…!(ヒント 見るのをやめればいい(゚д゚)
あと中学のときローディストでした笑


Q10:前の人のQ11といえば?→『ドラマといえば?』 

名探偵ポアロていうイギリスのドラマ。
日本のドラマは見ません…映画もギリです。
なんか 安っぽい(すいません(゚∀゚)ノ


たとえば出演者がドラマで貧乏だったり瀕死状態だったりなのに
その合間でそのHP1の出演者が超元気100倍でCMしてたりするのが
個人的にダメなので(-益- )<萎える~~



あ!でもちびMARUKOちゃんはマジで面白かった…!!・゚・(ノД`)愛しい…!!


Q11:次の人に聞きたい質問は?  

『辞書でなんとなく調べてみちゃった単語といえば?』 

わたしは「要」ていう字!wwww

なんか 扇の止めるトコ みたいなコトがかいてあった。
図入りで。

 
Q12:次に回す人5人  

もしやってなかったら

せきしきさん、ウラノさん、すももさん、どうですか?d(=∀=)b
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GEKI-SYA
ケータイからNOWな実況
コツプレとか原稿の 進行具合を晒すプレイ
プロフィール
HN:
にのみや銀子
性別:
女性
自己紹介:
気がつけばオタク人生

週間少年ジャムプの
忠実なるしもべとして
生まれる。
現在はハルナサンダーに
胸をときめかせるのが日課。
最新記事
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]